STEP STOP

業務日誌(写真:LOGOSのナバホTepee400)

業務日誌(写真:LOGOSのナバホTepee400)

業務日誌(写真:LOGOSのナバホTepee400)

2022/01/09

今日はお客様多め(当社比)でした。しかもなぜか17時以降は誰も来なかったので、開店後7時間以内に10組来た計算です。

当店、けっこうお客様と話し込む時間が長い傾向にあるため、1時間に約1.5組だとほとんどずっとお客様と話しているくらいの感じになってしまいます(^^;

なので今日はデスクワークはほとんど進みませんでした(^^;

もちろんお客様たくさんいらした方が嬉しいです!デスクワークは平日やりますよ!

 

写真は、LOGOSのティピーテント「ナバホ Tepee 400」。ファミリー用の大きいティピーテントで、公式HPによると、最大で大人4人と子供3人が寝られるようですが、個人的はもう少し少ない人数を推奨します。7人寝たらたぶん狭すぎて息苦しいです。

状態は非常に良く、おそらく数回程度しか使われていません。新しい生地特有のパリっと感も残っています。当店で一通り清掃はしていますが、サイズが大きいため行き届いていない点はご容赦ください。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

ちなみに、昨日の業務日誌で紹介したテント&マットが、今日のこのテントにぴったりサイズです。

 

本日は10組21名のご来店。人数が最高記録更新(^^;

★今日やったこと

・査定買取9件

・買取品手入れ陳列6件

・ネットショップに商品登録1件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。