STEP STOP

業務日誌(写真:Helinoxのパーソナルシェード)

業務日誌(写真:Helinoxのパーソナルシェード)

業務日誌(写真:Helinoxのパーソナルシェード)

2022/01/11

今日は朝から雨でしたが、品物をお持込みされたお客様が2名いらっしゃいました。うち1名は、12月に出展した冬山フェスタで知って下さった方でした。ただ、冬山フェスタの時にお渡ししたチラシをポケットに入れたまま洗濯してしまい、半分しか読めなくなったようで、場所がわからなくなったとお電話を頂きました(笑)

来られるか少し心配しましたが、迷うこともなくいらっしゃって良かったです。

当店、ナビによっては住所を入力しても正しい場所が表示されないことが稀にあるらしく…。今まで数名のお客様から迷った話をお聞きしています。できればGoogleマップなども併用しながらいらっしゃると、迷わずに来られて良いかと思います!

 

写真は、Helinoxのチェア専用シェード。

大半のHelinoxチェアに取り付けられるらしいのですが、当店にあるHelinoxチェアがたまたま非対応のチェアワンミニしか無かったため、なんだかいまいちな写真になっておりますが、モノとしては非常に良さそうです!しかも未使用品。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は2組2名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取2件12点

・買取品手入陳列4件

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。