STEP STOP

業務日誌(写真:DoDのめちゃもえファイヤー)

業務日誌(写真:DoDのめちゃもえファイヤー)

業務日誌(写真:DoDのめちゃもえファイヤー)

2022/01/15

今日は、朝来たお客さんとシュラフの話をして、夕方来たお客さんともシュラフの話をして、夜来たお客さんはシュラフを売りにいらして、閉店前にいらしたお客さんともやはりシュラフの話をしました。なんだかずっとシュラフの話をしていた1日でした笑

今日の例は極端ですが、日によってお買い上げになる/お探しになっている商品が偏る、と言うことはしばしば起こります。逆にお持込みされる品物も偏ったりします。もう何年か続けていると、何月に何が売れる!みたいな傾向が見て取れるのでしょうかねー?まだ全然その域になっていませんけど。

 

写真は、DoDの焚火台「めちゃもえファイヤー」です。なんて名前だ。

名前はともかく、二次燃焼構造で高い燃焼効率を誇る優れモノだそうです。
本体が一体型でほとんど組立ての必要が無い(灰受け皿とロストルは外せますが、取り付けたままでも外袋に入ります)ため、外袋から取り出し、架台に本体を載せるだけで設置完了です。超カンタン。

状態は、1,2回使われており熱による変色はがっつり見られますが、変形等は無く快適に使える状態です。側面にあしらわれたDoDのウサギさんマークも健在です。当店にてざっくり洗っております。

 

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は8組10名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列9件

・商品梱包発送1件

・査定買取2件10点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。