STEP STOP

業務日誌(NORDISKのタープカーリー12 カーキ)

業務日誌(NORDISKのタープカーリー12 カーキ)

業務日誌(NORDISKのタープカーリー12 カーキ)

2022/02/08

今日は超大物テントと大物タープにくっついた枯草掃除をしたんですが…2点で4時間かかりました(笑

かたや22kgのテント、かたや6.5kgのタープだったので、総重量30kg弱ですよ…

いえ、いっぺんに30kg持つわけではないのですが、あげたりおろしたり、裏返したり、たたんだり、なんかもう全身疲れてぐったりです(^^;

 

写真は、NORDISKの使いやすいサイズと形状のタープKari12…の、年会費5万円もするNORDISKクラブ会員だけが買える限定バージョンです! 

グロメットが12カ所に付いているので、好きな張り方が可能。通常品と違いペグも丈夫で曲がらなそうです。
リペアシートが付いているのも何気に嬉しいですね!もともとの生地がかなり丈夫そうですので、そうそう穴は開かないとは思いますが。
ポール、ペグ、自在金具にまで「NORDISK」のロゴが入っている、NORDISK愛にあふれたタープです。

状態は、1,2回使われているものの非常に良い状態。汚れや傷はほぼ見当たりません。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は2組2名のご来店。

★今日やったこと

・仕入品発注2件

・買取品手入陳列2点

・ネットショップに商品登録1件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。