STEP STOP

業務日誌(写真:M.M.Factoryの極厚鉄板大と専用フタ)

業務日誌(写真:M.M.Factoryの極厚鉄板大と専用フタ)

業務日誌(写真:M.M.Factoryの極厚鉄板大と専用フタ)

2022/02/18

今日は、開店初期の頃ぶりのお客様がいらっしゃいました。「ずいぶんモノ増えましたね!」って本当にそうだと思います!

開店当初は棚がスッカスカで、それをいかにスッカスカに見えないようにするかに腐心していたのに、今は商品を手入れして並べるたびに「どこ置こうか」と悩むくらいです。

そのお客様はご近所の方なので「通るときに見てるんですけど、車けっこう停まってますね」とも言われました。通りすがりでも気にして頂けていて有難いことだなぁと思いました。やっぱりご近所のお客様は大事にしたいですね!

 

写真は、9ミリの厚さの鋼板で作られた、調理用の極厚鉄板です!鉄板には溶接部分が無いため、完全に一体モノ。しっかり使えば壊れることなく半永久的に使えます。
ファミリーで使えるサイズ感で、いろんな調理が楽しめます。専用フタ付きで餃子などの蒸焼きも可能!

状態は、そこそこ使い込まれており、表面には調理や熱による変色が広範囲に見られますが、ひどい焦げ付きや錆はありません。フタも綺麗です。

 

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は5組5名のご来店。

★今日やったこと

・商品梱包発送1件

・買取品手入陳列5点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。