STEP STOP

業務日誌(写真:コールマンのウェザーマスタークレスト)

業務日誌(写真:コールマンのウェザーマスタークレスト)

業務日誌(写真:コールマンのウェザーマスタークレスト)

2022/03/03

最近、電話やメールでのお問い合わせが増えて来て、そちらの対応にも時間がとられるようになりました。仕事が溜まっていく…(^^;

 

写真は、コールマンの4~5人用ワンポールテント「ウェザーマスター 4S T.P.クレスト」です。

フライシートがUVカット仕様で安心。インナーテントやグランドシートが付いているため、初めてワンポールテントを使う方でも比較的なじみやすいと思います。
フライシートの下部はしっかりスカート付きなので、冬でも冷気が入って来るのを防いでくれますし、夏は逆にメッシュを開放して通気性良くすることもできます。

状態はとても良いです!おそらく数回しか使われておらず、購入時の折り目がまだ消えていないくらいです。
ただ天候の悪い時に張ったようで、生地が綺麗な割にはところどころ(主にフライのスカート部分)に薄く泥汚れが残っています。
ひととおり清掃しましたが、全体が大きいため行き届いていないところもあります。ご容赦ください。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は2組2名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取1件15点

・商品梱包発送2件

・買取品手入陳列1点

・営業日カレンダー更新

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。