STEP STOP

業務日誌(写真:コールマンのロードトリップグリルLXE-J)

業務日誌(写真:コールマンのロードトリップグリルLXE-J)

業務日誌(写真:コールマンのロードトリップグリルLXE-J)

2022/03/21

三連休最終日は、1日目、2日目と比べるとずいぶん落ち着いた1日でした!

夕方なんかは、これからソロキャン(バイク)を始めたいお客様と一緒に店内で2人用テントを広げてみたりなど、ちゃんと接客出来て良かったです。

1,2日目は立て込み過ぎて雑になってしまったりして反省していたので…。

その夕方のお客様は、ソロキャンに必要な物の大半(テーブル以外)を揃えて帰って行かれました。初キャンプのお話を聞くのが楽しみです!

 

写真は、コールマンのロードトリップグリルLXE-Jと言う、OD缶で手軽に使える本格的なガスグリルです!
焚火やガソリンコンロは面倒だし、カセットコンロやソロバーナーでは物足りない…とお困りの方にぴったり。普通に鉄板焼きも出来るし、フタを閉めて蒸し焼きも可能。調理の幅が広がるアイテムです。

状態は非常に良く、特にグリルのフタ部分は綺麗。コンロの脇に一カ所、塗膜剥がれと錆があるのが一番大きな傷です。足回りは軽い擦り傷が多めですが、破損などは一切ありません。
あとカバーが若干汚れ気味。本体は全体的に清潔で汚れも少ないです。
なお、標準で付属のスリット入り鉄板は2枚の内1枚紛失していますが、代わりに別売オプションのゴトクが1枚付いています。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は6組9名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取1件1点

・買取品手入陳列7点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。