STEP STOP

業務日誌(写真:Mt.SUMIのバッドボンファイア)

業務日誌(写真:Mt.SUMIのバッドボンファイア)

業務日誌(写真:Mt.SUMIのバッドボンファイア)

2022/03/28

もうちらほら桜が咲き出しましたね!

ぼくは朝のジョギングor自転車でよく平和公園を通るのですが、今朝見た感じだと平和公園の桜は今週満開になりそうな雰囲気でした。

そういえばSTEP STOPは今月で1年半を迎えました。(すっかり忘れていた)

なんだか毎日忙しくしているうちに、ものすごい速度で月日が流れていくような…(^^;

 

写真は、Mt.SUMIのバッドボンファイア。二次燃焼する大きめサイズの焚火台です!大きいのに収納するとコンパクトになるのが嬉しい。
ゴツイ薪でも入るので、大雑把な人にも向いています。また二次燃焼させることによって煙たくなりにくいようです。
説明書などを見なくとも直観的に組立てられるシンプルさも有難いです。

状態は、けっこうガンガン使われていたようで熱による変色、焦げ、軽い変形などが見られます。
ただ組立てに難があるほどの変形は無く、焦げも直火に晒される内側のみです。ガンガン使ってた割には綺麗な方だと思います。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

 

本日は3組3名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取2件5点

・買取品手入陳列16点

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。