STEP STOP

業務日誌(商品紹介:Gregoryのバルトロ65)

業務日誌(商品紹介:Gregoryのバルトロ65)

業務日誌(商品紹介:Gregoryのバルトロ65)

2022/04/02

今日はびっくりするくらい寒かった!

ので、朝から店に暖房入れました(^^;

寒いの嫌いな店長です。

夜からは、予報に無かった(気がする)雨も降りだすし、天候が不安定ですねぇ。春らしいっちゃ春らしいですけど。

名古屋はちょうどこの週末が桜の見頃だったはずなのに、今日明日の雨で一気に散ってしまいそうです。

 

写真は、Gregoryのバルトロ65。

大型の登山用ザックとしてロングセラーの、バルトロ65です!
背面と腰ベルトはグレゴリーらしいゴツさで、荷物が重くなっても肩や腰への負担が少なく済みます。
背面パッド中央部はメッシュになっており通気性もアップ。
側面は、片側はメッシュポケット、反対側は収納可能なボトルホルダーになっています。
純正のレインカバーと、黄緑色のサブザック付。サブザックはメインスペースに取付てハイドレーションを入れるスペースにすることも出来ます。

状態は非常に良く、2,3回しか使われていないと思われます。生地はまだ新しさも残るくらい。メッシュポケットなどの伸びもほとんど見られません。
底面や下部にところどころ擦った跡がごくごく薄く見られます(写真に写りづらいレベルの薄さ)。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は4組4名のご来店。

★今日やったこと

・備品発注3件

・買取品手入陳列2点

・プチレイアウト変更

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。