STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのランドロックTP-670)

業務日誌(写真:snowpeakのランドロックTP-670)

業務日誌(写真:snowpeakのランドロックTP-670)

2022/04/08

2日の店休日が入ると、休み明けはやることがてんこ盛り!かといって店休日にしか出来ない業務もいっぱいあるので、休みが無いとそれはそれでやることてんこ盛りに…(^^;

今日は変わったモノを見ることが出来ましたが、買取可否は未定。来週に持ち越しです。買取できそうだったらお披露目しますね!

 

写真は、snowpeakの巨大な2ルームテント「ランドロック」。一昨日、店の前で立ててみようとしたのですが、ウチの敷地面積的に無理で諦めたテントです。デカい!

 

トンネル型のため、サイズの割には少人数での設営がしやすくなっています。
開口部も多いため自由にいろんな使い方ができるのが特長です。

状態はかなり良いです。生地全体の使用感は少なめ。
フライシートの内側のべたつきやシームテープの剥がれも見られませんし、スカートも土汚れはごく一部に薄く残る程度でかなり綺麗ですが、小さな穴が2つあいています(写真参照)。
インナーテントも大きな汚れもべた付きもありませんが、床面に1cm未満の黒っぽい汚れが2ヶ所ほどありました。
フレームは運搬などによる細かい擦り傷はありますが、大きな傷は見られません。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は5組6名のご来店。

★今日やったこと

・備品発注1件

・査定買取1件4点

・商品梱包発送1件

・買取品手入陳列4点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。