STEP STOP

業務日誌(写真:Hilanderのウッドキッチンテーブル)

業務日誌(写真:Hilanderのウッドキッチンテーブル)

業務日誌(写真:Hilanderのウッドキッチンテーブル)

2022/04/23

今日は、キャンプを全くやったことが無く、GWに初キャンプデビューしたいと言うご家族連れのお客様がいらして、うちで一式そろえて行って下さいました!

いろいろご相談に乗りながら道具を選定しているとぼくまで楽しくなってきます。良いキャンプデビューができることを祈っています!

その後、まだいつ行くかは決めていないけど、やはり今年キャンプ始めたいと言うお客様もいらっしゃって、ご相談に乗りました。

最初はまだイメージもあまり浮かんでいなかったようなのですが、イスに座って頂いたり実際にモノを見て頂くことで、何から決めれば良いのかがなんとなく掴めた様子でいらっしゃいました。

キャンプについて右も左も分からない状態で当店にいらして、その後「初キャンプ行ってきたよ!」「新しい道具が欲しくて見に来た!」「この前こんなことにチャレンジして~」と、徐々にステップアップしていくお客様を見るのがとても好きです!

と言うことで、別に何も買わなくても良いので、ぜひお話しにいらして下さい!笑

 

写真は、Hilanderのウッドキッチンテーブル。店頭価格で8,900円で出しております!

※ネットショップ移設中なので現在ネットショップには新たに商品を追加していません。

 

本日は7組12名のご来店。

★今日やったこと

・梱包発送1件

・査定買取1件6点

・買取品手入陳列3点

・経理業務

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。