STEP STOP

業務日誌(写真:GRAND TRUNKのハングアウトハンモックスタンド)

業務日誌(写真:GRAND TRUNKのハングアウトハンモックスタンド)

業務日誌(写真:GRAND TRUNKのハングアウトハンモックスタンド)

2022/05/01

今日は雨予報ではなかった気がするのに、朝から午後まで雨でしたね。ゴールデンウィークにお外遊びしている皆さんは、めげずに遊び通したのでしょうか(^^;

人によっては今日でいったん連休区切りですかね?

明日の平日も、GW後半戦も、当店は普段通りの営業です。

 

写真は、数日前の業務日誌にも掲載しましたが、GRAND TRUNKのハングアウトハンモックスタンドです。新しいネットショップにしてから初出品!

 

組立式・自立型のハンモックスタンドです!

めちゃくちゃ大きい&耐荷重十分なので、シングルはもちろんダブルのハンモックでも余裕で使えます。

まぁ大きすぎるために、前の持ち主さんは一度も使わずに売りにいらしたわけですが…。全長350cmのサイズは屋内で見るとなかなかですので、冷静に考えてからのご購入をお勧めします!当店内でも広げられるは広げられましたが、写真は撮りづらいくらいのサイズ感でした。

 状態は未使用!屋内で試しに広げたことがあるだけです。

ただし、収納・運搬時はすべて一緒くたにして袋に入れる方式ですので、どうしても収納・運搬・組立て時の擦れや傷が目立ちます。どれも表面だけの浅い傷ですので、強度などには影響しないと思われますが、見た目にこだわる方には気になるかもしれません。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は10組11名のご来店。

★今日やったこと

・営業日カレンダー更新

・商品梱包1件

・査定買取3件17点

・買取品手入陳列3点

・ネットショップ商品登録&いろいろ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。