STEP STOP

業務日誌(写真:コールマンのタフスクリーン2ルームハウス)

業務日誌(写真:コールマンのタフスクリーン2ルームハウス)

業務日誌(写真:コールマンのタフスクリーン2ルームハウス)

2022/05/14

今日は、ようやくネットショップの他のシステムへの連携(Googleの無料広告欄への掲載申請とか)を終わらせました!

SNS経由で見に来て下さるお客様と、検索で来て下さるお客様では求めている商品のジャンルが全然違ったりします。

SNS経由で来て下さるお客様はけっこういらっしゃるのですが、それとは別で検索で来てもらうこともけっこう重要なのです!これで一安心。

 

昨日も紹介しましたが…

ネットショップに出品したので、改めて掲載!

 

2ルームの中でも前室部がかなり広めのタイプです!前室部だけで3×3mとドームシェルター並みです。ファミリーキャンプも楽々。想定人数は4~5人といったところでしょうか。

コールマンのテントの中でもUV Proのモデルなので、日当たりが良過ぎる場所でもしっかり日光を遮ってくれるかと思います。

3方向がメッシュになるため風通しも良い一方、フライシート下部にはちゃんとスカートが付いているため、冬はフルクローズすると隙間風をシャットアウトできます。

あとこの色はスポーツショップゼビオの限定カラーだそうです。

状態は、使用感はあるもののかなり大事に使われていたことが感じられる良好なコンディションです。 特にインナーテント内側は綺麗。べた付きやシームテープの劣化などはありません。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は7組9名のご来店。

★今日やったこと

・仕入発注1件

・査定買取1件3点

・買取品手入陳列4点

・ネットショップ整備&商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。