STEP STOP

業務日誌(写真:ogawaの3ハイ&ローテーブル ロング)

業務日誌(写真:ogawaの3ハイ&ローテーブル ロング)

業務日誌(写真:ogawaの3ハイ&ローテーブル ロング)

2022/05/31

今日は、先日いろいろ相談してザックを買って行かれた登山初心者のお客様がいらして、登山デビュー戦の事を話して下さったり、今後揃えないといけない装備や、8月のテント泊登山の予定の事も話して下さって、なんだかとても嬉しかったです!

あと先週いらしたお客様が、キャンプ仲間さんを連れてまたご来店して下さったりもしました。リピートして頂けて、しかもお仲間さんを連れて来て下さると言うのは、それだけ当店を楽しんで下さったと言うことで、こちらも非常に嬉しい出来事でした!

と言うことで今日は嬉しいお客様が続きました(^^)

 

明日(水曜日)は定休日です。また木曜日から通常営業です。よろしくお願いします。

ただ、月火と買取が立て続いたので、店内はわちゃわちゃしていますw

足元にお気をつけてご来店ください(^^;

 

写真は、ogawaのオシャレ&機能性に優れた3ハイ&ローテーブル ロングです!高さが3段階で変えられます。

木目調ですがアルミ製のため、見た目の重量感に反して軽いです。広げてロックをかけると天板を持って移動も可能。

状態は非常に良く、大きな傷はありませんし、地面に接する足すらも綺麗なくらいです。運搬などによるごくごく細かい傷などはあります。

ものすごく頑張って探すと、端の方に焦げたような黒い小さな汚れを見つけられますが、天板の柄に紛れてほとんど分かりません。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は9組12名のご来店。

★今日やったこと

・備品発注

・査定買取2件10点

・買取品手入陳列10点

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。