STEP STOP

業務日誌(写真:karrimorのridge40)

業務日誌(写真:karrimorのridge40)

業務日誌(写真:karrimorのridge40)

2022/06/21

今日は朝からじめっと重苦しい天気で、雨が降ったり止んだり。

こんな日はお客さんが少ないので、砂でザリッザリのフルクローズシェードをお手入れしていました!

内側も外側も隅から隅まで砂と草にまみれているわ、店の床もじゃりじゃりになるわで大変でしたが、掃除したら思いのほか使えそうな感じになりました。

もう店には出してます!コールマンのスクリーンシェード、カラーはアーガイル/ブルーです。ご興味ある方は見にいらして下さい!

 

写真は、karrimorの定番登山ザックridge40

2気室でも1気室でも使え、登山ザックの形としてスタンダードなので使いやすい。色はオレンジと赤の中間みたいな感じで、山の中で映えそうです。

腰ベルトは40Lと思えないくらいしっかりしているので、重量級の装備をみっちり詰め込む使い方にも対応できると思います!日帰り低山から山小屋泊まで幅広く使えそう。

状態はめちゃくちゃ良い美品。1回しか使ったことないらしく、実際そのように見受けられます。(それでも当店で手洗い洗濯はしています)

⇒詳細はネットショップでご覧ください!

 

本日は2組2名のご来店。

★今日やったこと

・経理業務

・査定買取1件6点

・買取品手入陳列6点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。