STEP STOP

業務日誌(写真:コールマンのスクリーンキャノピータープ300)

業務日誌(写真:コールマンのスクリーンキャノピータープ300)

業務日誌(写真:コールマンのスクリーンキャノピータープ300)

2022/06/30

今日はギラギラと暑い気候だったので…

先日持ち込まれた、TC素材のテントをお外で丸洗い!

なんかもう腹立つほどドロッドロのガッビガビで、水で丸洗いするくらいじゃないとどうしようも無かったです(^^;

それなりに大きいテントだったので、1時間くらいかけて洗っているうちになぜか自分もずぶ濡れに…

暑いからちょうど良い涼になりました笑

 

写真は、コールマン定番の形にキャノピーが付いたファミリー用スクリーンタープです!

モデル的には10年ほど前の物ですが、現行品とデザインはさほど変わっていません。

4方向ともフルクローズ・メッシュ・開放が可能で、使い方はいろいろです。全面メッシュにすれば夏の蚊帳代わりになりますし、下部にスカートが付いているので全面フルクローズすれば真冬の隙間風も防げます。

また一応自立する構造となっているため、地面の状態に関わらず設営することが出来ます(やはり風対策のためペグ固定は推奨ですが)。

 

状態は、年代物にしてはかなり綺麗です。多少の使用感はあるものの、破れや大きな汚れは見当たりません。ポールは表面の擦り傷多めですが、歪みや亀裂などはありません。

ただ外袋の状態がいまいちで、特に外側の底面はややカビっぽいです。

⇒詳細はネットショップから見られます!

 

本日は2組2名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列8点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。