STEP STOP

業務日誌(写真:ogawaのディープキャリーワゴン)

業務日誌(写真:ogawaのディープキャリーワゴン)

業務日誌(写真:ogawaのディープキャリーワゴン)

2022/07/11

夏山フェスタ以降、「夏山フェスタで知って来ました!」と言いながら来て下さるお客様もすごく多いのですが、夏山フェスタと関係無く、「これから登山始めようと思って!」と言うお客様が、7月に入ってからどっと増えました!

毎日誰かのザック選びをしているような気がします笑

 

「登山靴のレンタルは無いですか?」と言うお問い合わせもよく頂くのですが、当店では登山靴はレンタルしていないのです。

と言うのも、登山靴のレンタル業を真面目にやろうと思ったら、たぶんいまの当店の面積を全て使うことになってしまうからです(^^;

でも需要はありそうなので、別のお店を作っても良いかなぁなんて思ったり思わかなかったり。

 

写真は、ogawaの深め&タイヤ大きめのアウトドアキャリーです!

当店、アウトドアキャリーはいくつも入ってきましたが、ここまでタイヤが大きいキャリーは初めてです。これなら少々の段差も楽々越えられるんではないでしょうか。

状態は完全未使用!目視できる欠点は見当たりません。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は5組7名のご来店。

★今日やったこと

・ガソリンランタンメンテ1件

・買取品手入陳列6点

・ネットショップに商品登録1件

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。