STEP STOP

業務日誌(写真:ogawaのクーラートートバッグ)

業務日誌(写真:ogawaのクーラートートバッグ)

業務日誌(写真:ogawaのクーラートートバッグ)

2022/08/07

今日は「明日キャンプ行きます!テントとタープありますか?」と言う初ファミリーキャンプのお客様がいらっしゃいました。用意がなんとも急ですね!!

ただ先日、別のお客様と「理想は新しいキャンプギアを買ってその日のうちにキャンプに行って使う!」と言う話をしたばかりだったので、前日に道具を買いそろえると言うのは理想に近い形態かもしれません(?)

先日出た話と言うのは、キャンプギアって買う時が一番テンションも使うモチベーションも高いので、その気持ちが醒めないうちに実際に使った方が良いのでは?と言う説でした。1回も使っていない道具を当店に持ち込むお客様が意外と多い現状を考えると、その説は正しいのかもしれないなと思いました(笑

 

写真は、ogawaのクーラートートバッグです。キャンプから普段使いまで!

メーカ公式HPによると、2Lのペットボトルが6本入るそうです。ショルダーベルトもハンドルも付いているので運搬もしやすい。

ちょっとした小物入れに便利なメッシュポケットも外側に付いています。

 

状態はかなり良い美品。若干の使用感は感じなくもないものの、汚れらしい汚れはありません。底面すら綺麗です。めちゃくちゃ目を凝らすと、直径3-4mmくらいの、写真に写らないくらいの色の付着が見えなくもないような、元の生地の色ムラのような、そんな感じのはあります。

中も綺麗で、変なにおいなどもありません。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は6組14名のご来店。

★今日やったこと

・経理業務

・商品梱包発送2件

・買取品手入陳列6点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。