STEP STOP

業務日誌(写真:Big AgnesのワンポールシェルターMint Saloon)

業務日誌(写真:Big AgnesのワンポールシェルターMint Saloon)

業務日誌(写真:Big AgnesのワンポールシェルターMint Saloon)

2022/09/16

あれ業務日誌が数日ぶり…

最近閉店間際にバタバタすることが多くてですね…

カレンダーはせっかくの2週連続3連休になっているのに、なんだか台風が嫌な感じですね!

今日いらしたお客様も、明日から1泊2日で小屋泊山行予定とか…。明日はまだ大丈夫そうですけど、明後日の天候はどうなるやら。無理せずご無事で帰ってらっしゃることを祈っています(;-人-)

来週の三連休に予定が入っているお客様も不安そうにしていました。台風ぅ!

 

写真は、奇抜で目立つ大きなBig AgnesのワンポールシェルターMint Saloonです!

全体的に目立つ黄色で、側面には木の幹がびっしり描かれています。他のメーカでは見たことが無いデザインですね!

上から見るとやや間延びした六角形。フルクローズもできるし、別売りのキャノピーポールを使えばキャノピーも使えます。テントにしてもシェルターにしても良い感じです。

インナーとかは無く、フロアも無し(そのまま地面)です。

公式によると8人まで寝られるらしいですが、8人寝るとおそらくぎゅうぎゅうです。フロアシートを使って6人まで、コットなら3,4人までくらいのサイズ感かと思われます。

 

状態は非常に良い美品!地面に近い下部ですら汚れはほとんど見当たりませんし、生地もまだ折り目が残っているくらいパリッとしています。1~2回くらいしか使われていないのではないでしょうか。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は組4組4名のご来店。

★今日やったこと

・備品発注1件

・買取品手入陳列4点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。