STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのグランドオフトンダブル)

業務日誌(写真:snowpeakのグランドオフトンダブル)

業務日誌(写真:snowpeakのグランドオフトンダブル)

2022/11/12

 

今日の午前中は、度々どこかから猫の鳴き声が聞こえていて、その都度「どこで鳴いてるのかな?」と外に出て探したりしたんですけど、結局一度も姿は見えず、ただ店から出たり入ったりする不審な行為をするだけになってしまいました。ネコチャンドコ…

 

写真は、冬キャンプ用の布団&マットがセットになった、snowpeakのグランドオフトンダブルです!その名の通りダブルサイズ。2人が並んで寝られるサイズです。

布団をマットに巻き込むようにすることで、寝袋の形状じゃなくとも隙間風が入りにくいようになっています。

布団はダウン、マットはインフレータータイプです。

ただマットは、自動膨張だとふくらみがやや弱めです。マットの収納袋がそのままポンプバッグになっているので、追加で少し膨らませた方が良いです。

 

状態は、使用感が少なめで綺麗な状態。マットは、明るい場所で凝視しないとわからないレベルの薄いシミがあること、収納袋の底部側にある持ち手の片側がちぎれてしまっていることがマイナス点ですが、それ以外では汚れや破れは見当たりません。

布団の方は、基本的にふかふかできれいなのですが、当店で洗濯後、干した時にベランダの手すりの白いのが付いてしまって、その後がんばって拭いたのですがまだどこかに残っていたらすみません…。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は6組8名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列4点

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。