STEP STOP

業務日誌(写真:LEDLENSERのヘッドライトMH10)

業務日誌(写真:LEDLENSERのヘッドライトMH10)

業務日誌(写真:LEDLENSERのヘッドライトMH10)

2023/02/18

わーい確定申告終わったー(*'ω'*)

それだけで今日は幸せです!笑

一時は、(確定申告の電子申告中に)パスワード間違いでマイナンバーカードがロックされたかと焦りましたが…無事でした!

確か開店1年目の確定申告の時は、マイナンバーカードがロックしてしまって、店が休みの日に区役所にロック解除に行ったんですよ!

休みの日に申告しに行きたくないから電子申告しているのに本末転倒だな~って思いながら、嫌々区役所に行った記憶があります(^^;

今年は無事に済んでよかった…(パスワードちゃんと管理しておけば良いだけの話なんですけどね)

 

写真は、大容量バッテリー(3,400mAh)付属の強力なヘッドライト、レッドレンサーのMH10です!

光量は3段階調節ですが、照射部分を回すことで絞ったり拡散させたりすることができ、実際使用するときは細かい調節も可能です。

最大光量で思いっきり絞ると150m先まで照らせるらしい…です(通販サイトより)。試していませんけど確かにかなり明るいです。

 

状態は非常に綺麗な美品。傷や汚れは見当たりません。 

もともと充電アダプタは付属しません(充電ケーブルのみ付属)ので、ご注意ください。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は12組23名のご来店。
★今日やったこと
・確定申告⇒終了!
・査定買取2件10点
・買取品手入陳列5点
・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。