STEP STOP

業務日誌(夏山フェスタ出展してきました)

業務日誌(夏山フェスタ出展してきました)

業務日誌(夏山フェスタ出展してきました)

2023/06/09

ご報告が遅れましたが、6月3日、4日は名古屋駅近くのウインクあいちで開催された「夏山フェスタ」に出展していました!

昨年はチラシ配りだけでしたが、今年は店の商品(ザックとウェア)の一部を持って行って販売もやりました。持って行ったぶんの半分くらい売れました。ありがとうございました!

なんだかんだで忙しくて、初日の開場前の写真しか撮っていません…。昨年よりもブースが増え、賑やかだったように思います。

うちが出展していたのは8階で、下の7階は主に山小屋が出展するエリアでした。

 

うちの正面はMonturaさん、お隣はISUKAさんと、有名メーカに挟まれてドキドキでした(^^;

 

今年は、1日目と2日目で来場者数にめちゃくちゃ偏りがあったのが印象的でした。

1日目は7階の山小屋エリアなんか「歩けないほどの混雑だった」という話で、ぼくは怖くて7階に下りられませんでした(笑

後で山小屋の人に聞いたら、「パンフレット配っていたら人混みに流されて、自分のブースから遠く離れてしまう状態でしたwww」というレベルだったそうです。どんだけ!

 

なのに2日目はけっこうな勢いでガラガラで、15時頃になると、来場者よりも、もう手が空いてブラブラ歩き回る出展スタッフの方が多かったくらいです。お隣さんなんか片付け始めちゃっていましたし!(閉場は17時)

 

ということで、2日目にいらした方はゆっくりまわれてラッキーだったと思います。

また次回も出展したいです!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。