STEP STOP

業務日誌(deuterのAirContact 50+10 SL)

業務日誌(deuterのAirContact 50+10 SL)

業務日誌(deuterのAirContact 50+10 SL)

2023/10/06

名古屋はなんと今朝の最低気温が13℃でした!

先週の金曜日(9月29日)の最低気温が23℃だったので、1週間でちょうど10℃も下がったことに…(^^;

ちなみに今日の最高気温が24℃だったので、先週の最低気温が今週の最高気温です。

わけがわからないよ(^^;

あまりの気温の変化のせいか、謎の腹痛に悩まされております…。

 

北アルプスでも今日はガッツリ積雪があったらしいです。この時期の降雪は珍しくはないのですが、10月上旬にこんなに積もるのは珍しいと山小屋の人が投稿していました。

3連休は山予定の方も多いと思いますが、無理せず楽しんでください!

 

写真は、テント泊もできるサイズのザック!deuterのAirContact 50+10 SLです。

色からしておそらくウィメンズモデルですが、調節できる背面長の調節幅が広いため、男性でも問題無く使えそうです。

背面も腰ベルトもかなりゴツく、あぁテント泊用ザックだなぁと感じる見た目をしています。

 

状態はとても綺麗です。数回は使用されているためよく見ると擦ったような跡が数カ所ありますが汚れというほどではありませんし、使用感は少なく生地のヨレもあまり感じません。底面も良い状態。中はとても綺麗。(当店で洗濯済み)

ザックカバーを使ったことがあるようで、ザックカバーだけ強めの汚れがあちこちに見られます。

⇒詳細はネットショップで!

 

本日は8組10名のご来店。
★今日やったこと
・経理業務
・備品発注
・査定買取1件6点
・買取品手入陳列7点
・ネットショップに商品登録1件
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。