STEP STOP

業務日誌(写真:ogawaのグランドマット)

業務日誌(写真:ogawaのグランドマット)

業務日誌(写真:ogawaのグランドマット)

2022/02/01

今日は写真のグランドマットと同時に、Karmitチェアなる、米国のハンドメイドチェアをネットショップに掲載して、Twitterやインスタグラムに投稿したところ…

20分以内に売れてしまいました(^^;

その後も各所SNSのダイレクトメッセージや電話での問い合わせが相次ぎ、Karmitチェアの人気を目の当たりにしたのでした(^^;

店主は実はオシャレキャンプとは無縁の、どちらかと言うと登山やサバイバル寄りの人のため、流行りの道具やメーカにはとんと疎いのです汗

一応買い取った品物はちょっと検索して調べるのですが、Karmitチェアの人気がここまですごいとは思わず…。びっくりしました(^^;

 

と言うことでKarmitチェアはもう売れてしまったので、今日紹介するのはもうひとつネットショップに出したogawaのグランドマットです。

一応ogawaのピスタ34用だそうですが、サイズさえ合えば他のメーカのテントでも使えます。
裏面がPVCで水に強いのが特長。表面はさらっとしたポリエステル。中は発泡ポリエチレンのクッションです。

状態はかなり美品!裏表ともに汚れや破損は見当たりません。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は2組2名のご来店。

★今日やったこと

・店内レイアウト変更

・営業日カレンダー更新

・商品梱包発送1件

・買取品手入陳列1点

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。