STEP STOP

業務日誌(写真:アライテントのエクスペディション4)

業務日誌(写真:アライテントのエクスペディション4)

業務日誌(写真:アライテントのエクスペディション4)

2022/02/03

定休日あけは何かとあわただしいのですが、今日はそのあわただしい中でお客さん2名と宅配便1件、引き取りの宅配便1件、査定買取がバッティングすると言うミラクルが起きました笑

よく「電話と来客が重なる」現象ってありますけど、なぜか来店なんかも重なります。都合よく時間差で来てくれればいいのに…

あと最近は、登山用のソロテントを探しているお客様もよくいらっしゃるのですが、それに対し、買取はなぜかファミリーテントに偏ってしまっていて、需要と供給がマッチしないのが残念です。

 

写真は、Ripenアライテントのエクスペディション4型と言う、登山用の3~4人用テントです。

未使用なのですが…残念ながらジャンク扱いです…。

と言うのも、保管状態がかなり悪かったようで生地が中途半端な加水分解を起こしており、重曹で洗っても刺激臭が取れない…。

インナーは臭いがしつつもまだマシなので、もう何回か洗えばもしかするとどうにかなるかもしれませんが、フライシートはもうどうしようもないくらい臭います。そのためジャンク扱いです…。本来ならインナーテントだけで5万円以上もするテントなのですが…もったいない(泣)

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は4組5名のご来店。

★今日やったこと

・商品梱包発送2件

・買取品手入陳列2点

・査定買取1件3点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。