STEP STOP

業務日誌(写真:ogawaのツインクレスタ)

業務日誌(写真:ogawaのツインクレスタ)

業務日誌(写真:ogawaのツインクレスタ)

2022/02/04

1月はずっとお客さんが多かったので、今日は久しぶりに静かな日でした。お電話でのお問い合わせは数件ありましたけど。

平日は店内の空きスペースをめいっぱい使って大物商品を広げていることが多いので、広げている時にお客様がいらっしゃると「わぁぁぁ!邪魔してごめんなさい!すぐ片付けます!」みたいなことになります笑

商品広げる専用スペース欲しいなぁ…広くて、雨風があたらなくて、掃除が容易で、ペグがさせる場所が良いなぁ…(無茶)

 

写真は、そんな大物ogawaのツインクレスタです。長辺が5.7メートルもある大型シェルターで、使い方次第ではテントにもタープにもなる遊び甲斐のあるテントです。

しかも全体的に非常に良い状態の美品です!数回使われているので、本体に多少のゴミや埃がくっついています(出来るだけ取り除きましたが、静電気でくっついてくるので除去しきれませんでした)が、それ以外は目立った汚れや破損も無く、付属品も全て初期状態のままです。

 

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は1組2名のご来店。

★今日やったこと

・調べもの

・買取品手入陳列2点

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。