STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのジカロテーブル)

業務日誌(写真:snowpeakのジカロテーブル)

業務日誌(写真:snowpeakのジカロテーブル)

2022/02/05

今日は早朝から雪&みぞれ!

毎朝のトレーニング、今日はチャリの日だったんですが、雪の中を疾走して来ましたよ…。出る時に降っていたらやめたかもしれませんけど、走っている途中で降りだしたので、どうしようもなかったです笑

朝だけで止むかと思いきや、一日中降ったり止んだりしていましたね。今晩から明日朝にかけてもまた降りそう。

 

写真は、snowpeakの焚火テーブル「ジカロテーブル」です!
組み方を変えると、テーブル形状は2パターン作ることができ、パターン1の時はsnowpeakの焚火台Lが、パターン2の時は剛炎が、テーブルの真ん中にちょうど収まるようになっているようです。
また、このテーブルを2台持っていると連結できるほか、マルチファンクションテーブルも連結できるようです。既にsnowpeakのギアをいろいろお持ちの方には、非常に使いやすいテーブルかと思います。

若干の使用跡は見られるものの、焚火テーブルと言うことを考えるとかなり綺麗な状態です。
焼け跡や油のこびりつきなどの汚く見える汚れは一切無く、大きな傷もありません。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

★今日やったこと

・書類作成送付

・査定買取1点

・仕入品発注3件

・買取品手入陳列3点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。