STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのローチェア30)

業務日誌(写真:snowpeakのローチェア30)

業務日誌(写真:snowpeakのローチェア30)

2022/02/13

2月も半ばになったせいか、そろそろご家族連れのお客様が増えてきたように思います。12~1月はおひとりさまばかりだったんですけどね!

早く暖かくなーーーーーれ!

今日は、以前サビ付きが酷くて手入れをあきらめたスキレットを、ひたすら紙やすりで磨いていました。

とかやってるうちに、査定買取が立て続いてスキレット磨いてる場合じゃなくなったのですが…

 

写真はsnowpeakのローチェア30カーキです。

使いやすい大きさと高さの、snowpeakのオシャレチェアです!とにかくリラックス感を追求した設計となっており、グッドデザイン賞にも選ばれたことがあるようです。

状態は非常に良く、2,3歩離れると中古かどうかわからないくらい綺麗です。近くで見ると運搬などに伴う傷がうっすら見える程度。ただ、もともとのデザイン上、後ろ側の地面に接地する面がアルミの脚そのままであるため、どうしても接地面はごりごり削れた跡が見られます。これは仕様上仕方ない感じです。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は7組13名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取2件30点←!!

・買取品手入陳列1点

・ネットショップに商品登録3件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。