STEP STOP

業務日誌(写真:STANLEYのパーコレーター付ステンレスポット)

業務日誌(写真:STANLEYのパーコレーター付ステンレスポット)

業務日誌(写真:STANLEYのパーコレーター付ステンレスポット)

2022/02/14

今朝は暖かくてちょっと嬉しかったです。毎朝ジョギングしてるので、最低気温が0℃付近だとつらいのです…今日みたく4℃くらいあると非常に楽です。

 

写真は、STANLEY(スタンレー)のクールグリップキャンプパーコレーター6カップ。要するにパーコレーター付のステンレスポットです。

容量が大きめでコーヒー換算6杯分も入ります。グループキャンプでもいっぺんにコーヒーを淹れられますね!もちろんひとりで本とか読みながら6杯飲んでも良いと思います。
柄にはシリコンカバーが付いていますが、簡単に取り外すことも出来るので、キャンプで火の調節が難しい時は取り外せて安心。

状態はとても良いです。注ぎ口の下に小さい傷が付いていること、柄のシリコンカバーにやや使用感があること、内部にうっすら線が付いていること(コーヒーの色?)の3点以外は大きな傷や汚れも無くとても綺麗です。
 

パーコレーターの記事をあれこれ検索して読んでいたら、ぼくもパーコレーターでコーヒーを淹れてみたくなりました笑

どうやら薄めに淹れるのが良いようで、ぼくの好みのコーヒーにはならなそうな気はしますが、なんでも一度はやってみたいですよね!

 

本日は4組7名のご来店。

★今日やったこと

・倉庫整理

・買取品手入陳列7点

・ネットショップに商品登録1件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。