STEP STOP

業務日誌(写真:Helinoxのフェスティバルチェア)

業務日誌(写真:Helinoxのフェスティバルチェア)

業務日誌(写真:Helinoxのフェスティバルチェア)

2022/03/05

最近妙に「お取り置き」が立て続いていたのですが、今日無事に3つほど引き取られていきました。基本的にみなさんお約束を守って下さるのでとてもありがたいです!

ただ先日1回だけ、お取り置きを頼んですっぽかした方がいらっしゃって…店舗にいらっしゃって、2点で合計2万5千円くらいの商品の取り置きを頼まれたのですが、「また来ます」と言って出て行き、それっきり1ヶ月半ほど音沙汰無し…。

2点のうち1点は冬物だったので、あんまり長く置いておけないと3週間ほどであきらめて店頭に出しましたが…。

当店のような小さい店には、2万5千円分の機会損失ってけっこう痛手なので、ほんとこういうことはやめてほしいです(^^;

 

写真は、Helinoxの超ローチェア、フェスティバルチェアです。

前側の足の位置を調整することで、座面の角度を変えることも出来ます。

状態は非常に良く、生地のヨレ感もあまりありません。説明書も付属しています。

キャンプだけじゃなく、ピクニックやイベントにも良さそうです。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

#STEPSTOP業務日誌

本日は6組12名のご来店。

★今日やったこと

・経理業務

・買取品手入陳列2点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。