STEP STOP

業務日誌(写真:UNIFLAMEのコッテン)

業務日誌(写真:UNIFLAMEのコッテン)

業務日誌(写真:UNIFLAMEのコッテン)

2022/03/17

本日いらしたお客様との会話~

 

ぼく「…なので学生の時から~」

 

お客様『え?いま学生ちゃうんか?学生のバイトで店番しとるのかと思っとったわ』

 

テンチョウダヨー!!!

 

店長はもう今年の夏で34歳なのでね…もはや否定するのも恥ずかしいですよ…!

先日1回いらしたお客様だったのですが、なぜかそのお客様の中ではぼくは、「親が始めた店の店番をしている学生」になってしまっていたようです笑

 

写真は、コットの上に張るテントと言うことで「コッテン」と言う名前が付けられた、ちょっと変わったテントです!巷では「高床式テント」などと呼ばれています。
一応UNIFLAMEのコットと合わせることが前提となっているようですが、サイズさえ近ければ他メーカのコットでも設営できるようです。

インナーテントは、フロア以外は全面メッシュと言う、通気性以外眼中に無いかのような設計になっています!夏なんか超快適そうです。ていうかインナーだけならほぼ蚊帳です。

唯一難点を挙げると、コットの上に張る前提なので前室スペースがほとんどゼロなことでしょうか。そのぶん見た目がスマートと言えばスマートですが、前室を活用するタイプの人には向かなそうです。

状態は非常に良いです!1,2回しか使っていないようで、袋を開けた時に「新品のテントの匂い」がしました。生地もパリっとしています。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は4組6名のご来店。

★今日やったこと

・梱包発送1件

・買取品手入陳列8点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。