STEP STOP

業務日誌(写真:NANGAのUDD450旧モデル)

業務日誌(写真:NANGAのUDD450旧モデル)

業務日誌(写真:NANGAのUDD450旧モデル)

2022/04/12

今日は良い天気でもはや暑い!

うちの冬用布団は、厚めの羽毛布団と薄めの羽毛布団を2枚重ねしているタイプで、先週ようやく「厚めの羽毛布団1枚」体制にして、薄めの羽毛布団をいったん片付けたのですが…。早くも厚めの羽毛布団が暑い!もう薄めの羽毛布団に交代かな…いやまだ早いかな…。悩ましい気候です(^^;

 

羽毛布団の話とは関係無いんですが、写真はNANGAのダウンシュラフUDD450ショートサイズの旧モデルです。

3シーズン+冬の平地くらいまでをカバーする、対応範囲の広い山岳用シュラフ。
若干水にも強いようです。あまりがっつり濡れるとさすがにまずいと思いますが、結露程度なら気にしなくても大丈夫でしょう。
ショートサイズでメーカの推奨値は165cmまでですが、166cmの店長から見て小さすぎるように感じたので、ちょうど165cmの方にはちょっとおすすめしません。
また、旧モデルのためか、ショートサイズでも現行モデルのレギュラーより50グラムほど重いです。

状態は非常に良く、見た目・感触的にダウンのヘタレなどはほとんどありませんし、使用感も少なめです。大きな汚れも無し。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は4組5名のご来店。

★今日やったこと

・仕入発注1件

・商品梱包発送4件

・買取品手入陳列3点

・ネットショップ移設準備

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。