STEP STOP

業務日誌(写真:ogawaのステイシーST2)

業務日誌(写真:ogawaのステイシーST2)

業務日誌(写真:ogawaのステイシーST2)

2022/04/15

今日もまた、明日から初キャンプのお客様をひとりお送りしました(^^)

まぁ実は元からの友人ですが…。かれこれ8,9年くらいの付き合い?

あんまり趣味っぽい趣味の話も聞かない(バイクは乗る)友人なので、キャンプ楽しんでくれると良いなぁと思います。

 

写真は、キャンパルogawaのステイシーST-Ⅱ。ソロキャンパーに愛されているロングセラーなテントです。
ソロだと超快適に使えますが、2人でも十分快適に過ごせる広さです。出入口も前後二か所にあります。
やはり一番嬉しいのが、広い前室でしょう。前室用のY字型のポールを1本立てることで、ペグダウンできない場所でもちゃんと前室が確保できます。
フライは正面とサイド(左右)を開けることができます。正面を開けてキャノピーっぽくすると更に使えるスペースが広がりますね。
※狭い室内で立てたのでインナーテントの設営写真しかありませんが、ちゃんとフライもあります。

状態はかなり良い状態です。使用感はあるものの少なめ。テント本体だと、インナーの底面外側には土汚れの跡が微妙にある程度で他に汚れは見られません。
PVCシートは、ややしっかりめに土汚れが付いています。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

 

本日は4組5名のご来店。

★今日やったこと

・倉庫整理

・査定買取1件

・商品レイアウト微変更

・買取品手入陳列8点

・ネットショップに商品登録1件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。