STEP STOP

業務日誌(写真:snowpeakのIGTスリムCK-180)

業務日誌(写真:snowpeakのIGTスリムCK-180)

業務日誌(写真:snowpeakのIGTスリムCK-180)

2022/05/21

お久しぶりです!お久しぶり?日曜日ぶりです!

お休み頂いていた5日間は、みっちり自転車旅をしていました。西国三十三カ所のチャリ巡礼を去年の夏に始めまして、こうして連休を取ってはチャリでまわっているのです。

今回はその第2回目で、6つの札所と1つの番外札所に参拝してきました。残りはあと13札所。今年中に終わらせたいところですが果たして…?

 

今日は久しぶりの営業日で仕事(モノ)が山積みでしたが、雨だからか幸いお客さんは少なめの静かな日でした。おかげで多少モノはさばけました。(さばいた分また入ってきましたが)

 

写真は、snowpeakのIGTシリーズではあるのですが、1人からでも使えるコンパクトで手軽なタイプのアイアングリルテーブル(IGT)です!

普通のIGTはちょっと大げさすぎるし重い…と言う少人数・コンパクト志向のキャンパー向け。あとローチェアで使うのにちょうど良い高さになっています。

 状態は、使用感はあるものの良い状態。天板の端に、黒い線が付いていますが、位置的にはフレームと接触している箇所が変色した?(天板を裏返しにセットしていた?)と言う感じです。汚い感じはしません。(写真参照)

フレームや脚部には細かい擦り傷はありますが、大きな傷・打痕などはありません。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は5組7名のご来店。

★今日やったこと

・仕入発注1件

・査定買取2件8点

・買取品手入陳列7点

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。