STEP STOP

業務日誌(写真:LOGOSのツーリングドゥーブルSOLO-BJ)

業務日誌(写真:LOGOSのツーリングドゥーブルSOLO-BJ)

業務日誌(写真:LOGOSのツーリングドゥーブルSOLO-BJ)

2022/05/22

今日はなぜか、川崎(神奈川の)在住のお客様が2組も来てちょっとびっくりしました(^^;

1組はお仕事、1組はたまたまこっちの山に登山しに来たお客様だったので全然関係無いはずなのですが、まさかの愛知県で川崎かぶりがあるとはw

4月のファミリーキャンプラッシュはひと段落して、1~2人でご来店されるお客様が増えた感じです。昨日も今日も4月と比べるとかなり落ち着いた日でした。

落ち着いている今のうちに、どんどん商品を出さなければ…!

 

写真は、LOGOSのツーリングテント「ツーリングドゥーブルSOLO-BJ」です。

テント内に敷くインナーマットと、テントの下に敷くグランドシート付き。

前室がかなーり広め(奥行190cm)のため、この空間でちょっとくつろいだり、適当なキャノピーポール(別売)を使えば、キャノピーの下にバイクを置いておくことも可能。(店内が狭いので写真では前室をまったく広げられていませんが…)

インナーはやや狭めですが、大荷物を置かなければさほど窮屈にはならないと思います。前室が広いので大きな荷物は外ですね。

 

状態は、使用感はありますが綺麗です。破れや目立つ汚れなどは無し。アルミポールの一部にややクセが付いて緩く湾曲しています(写真参照)が、折れることは無いと思います。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は10組15名のご来店。

★今日やったこと

・ショップカード作成

・査定買取2件8点

・買取品手入陳列6点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。