STEP STOP

業務日誌(写真:テンマクデザインのパンダテントTC)

業務日誌(写真:テンマクデザインのパンダテントTC)

業務日誌(写真:テンマクデザインのパンダテントTC)

2022/05/23

休んだ分の仕事がぜんぜん追いつかないよ!(^^)

何をどう頑張っても焼け石に水なので、逆に心に余裕が生まれていてまるで忙しくない心境になっていますー!

テントやタープなどの大物が多いのが、仕事が進まない理由と言いますか…。やっぱり大きかったら大きいだけ掃除も時間かかりますし、店内が狭いので、広げている途中でお客様がいらしたら片付けないといけなかったりするので、なかなか思うように進まないんですよね。もちろんお客様優先なので来て頂ける方が嬉しいです!

 

写真は、ファンから絶大な人気を誇るパンダテントTCです!年齢性別を問わず好まれる淡いベージュカラーも良い感じ。フライシートはTC素材なので火にも強いです。

また、床面が正方形タイプなので 、ワンポールテントが初めての方やドームテントに慣れている方にも馴染みやすい。人気の理由もいろいろ頷けるテントです。

状態はとても良いです。使用回数はせいぜい5回程度と言ったところで、生地のヨレ感も少ないです。破損や大きな汚れも見当たりません。

ただ、なぜか外袋やペグ袋、フライ袋など、それぞれの袋が妙に汚れ気味です(一応掃除はしました)。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は4組6名のご来店。

★今日やったこと

・経理業務

・ショップカード・チラシ発注

・買取品手入陳列5点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。