STEP STOP

業務日誌(写真:テンマクデザインのウッドストーブサイドヴューM)

業務日誌(写真:テンマクデザインのウッドストーブサイドヴューM)

業務日誌(写真:テンマクデザインのウッドストーブサイドヴューM)

2022/06/03

今日は、ネットショップ移設後2件目のご注文が入りました!!

・・・

ネットショップ移設して1ヶ月、PV数が以前の1/5になってしまって、その分ご注文がめっきり減ってしまいました(^^;

原因はGoogle広告の無料枠に掲載するための連携がうまく行ってなかったこと!以前は商品名で検索するとそこにけっこう上がってきていたみたいで、広告からの流入が多かったのです。

何日もかけてなんとか連携はしたっぽいのですが、きっと競合を押しのけて無料枠に上がって来るまでには時間がかかるんではないかなと思います。

しばらくSNSやここの業務日誌からいらっしゃるお客様頼みです!よろしくお願いします(-人-)

 

写真は、テンマクデザインとウィンナーウェルのコラボ商品の薪ストーブ「ウッドストーブサイドヴューM」です!

ステンレス304で作られた高品質でシンプルなカッコいいストーブ。本品は側面に覗き窓が付いたタイプで、Mサイズです。メーカ公式HPによると、ソロ~デュオにおすすめのサイズ。

状態は完全未使用!煙突などの表面に、運搬や試し組みによる擦り傷がうっすらあるだけで、ほぼ新品の状態です。

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は2組3名のご来店。

★今日やったこと

・商品梱包発送1件

・買取品手入陳列7点

・ネットショップに商品登録1件

​​​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。