STEP STOP

業務日誌(写真:Gregoryのバルトロ75ネイビー旧モデル)

業務日誌(写真:Gregoryのバルトロ75ネイビー旧モデル)

業務日誌(写真:Gregoryのバルトロ75ネイビー旧モデル)

2022/06/05

わぁぁぁぁぁぁ!

今日昼過ぎくらいまで、うっかり「準備中」の札をかけたまんまでしたぁぁぁぁぁ!

もし店の前までいらして頂いたのに、そのまま引き返したお客様いらっしゃったら本当にごめんなさいすみません><

 

今週末は買取りモリモリでした。よって、一時置きテーブルの上もモリモリになりました…。今週平日、これ以上何も入ってこないことを祈っています汗

 

写真は、登山用ザックの老舗グレゴリーの、大型ザックの定番バルトロシリーズ!65L、75L、85Lのラインナップが出されており、本商品は真ん中のサイズの75Lです。モデルは1つ前の旧モデル。

バルトロシリーズの特徴である、側面のボトルホルダーや、ハイドレーションスペースが取り外し可能なサブザックにもなっている点などは現行品と変わりません。

腰ベルトや肩ベルトはグレゴリーらしいゴツさで、ついつい重い物を入れたくなってしまいます。腰ベルトのポケットは、片側は防水、片側はメッシュになっています。

状態は非常に良く、本体に汚れはほとんど見られません。何かと汚れがちな底面すら綺麗。サブザックの方は、口周りに茶色っぽいシミが付いています。

ぜんぜん余談なんですが、店長は同じモデルの85Lで3年間の世界一周をしていました。中身25kgほど詰め込んで毎日のように背負っていました。とても良いザックでした。

 

⇒【外部リンク】ネットショップのページで商品の詳細を見られます

 

本日は6組7名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取2件25点

・買取品手入陳列9点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。