STEP STOP

業務日誌(写真:ONETIGRISのTCワンポールテント)

業務日誌(写真:ONETIGRISのTCワンポールテント)

業務日誌(写真:ONETIGRISのTCワンポールテント)

2022/07/16

今日はですね、ほとんどずーーーーーーっとガソリンランタン触っていました(^^;

と言うか昨日の夕方からずっとなんですけど…。一応他の仕事もちょくちょくやっていますけど、トータルでガソリンランタンに8時間くらい持って行かれているような…。

最初、バルブの動作不良と息継ぎがあったので、バルブAssyを丸ごと変えたらなおるかなっと思ってバルブAssyを交換したのですが…息継ぎは治らず

結局、他のランタンの部品をとっかえひっかえして、最終的に「これもはやタンク以外の全部品を交換しているのでは?」と言うくらい全て交換してみても…息継ぎがなおらない

万策尽きて、無力感にさいなまれながらこれを書いていますw

もう無理wwwww

 

写真は、ONET TIGRIS(ワンティグリス)のTCワンポールテント。TC(ポリコットン)の割には比較的扱いやすいサイズと重量感。

別途ポールを用意すればフロントキャノピーを作ることもできます。大きな特徴はありませんが、シンプルで初めてのワンポールにはちょうど良いかもしれません。

 

状態は完全未使用!ただペグだけが18本丸々紛失していますのでご注意ください。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は6組11名のご来店。

★今日やったこと

・ガソリンランタン修理

・査定買取1件2点

・買取品手入陳列3点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。