STEP STOP

業務日誌(写真:ヒノキのスパイスボックス)

業務日誌(写真:ヒノキのスパイスボックス)

業務日誌(写真:ヒノキのスパイスボックス)

2022/07/17

一昨日から修理がうまく行かなくて発狂しそうだったガソリンランタンですが…

 

今日完全復活しました!!!!!!!!!!

やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

 

何をどうやっても息継ぎ(燃料の噴出ムラがあり、明るくなったり暗くなったりを繰り返す現象)がなおらず悩んでいたのですが、冷静に考えると「タンク内のゴミが残っておりそのゴミが交換したはずの部品を詰まらせた」しか考えられなかったため、もう一度ほぼすべての部品を取り外して1つ1つ洗浄し、タンクもしっかり洗浄(昨日も5回くらいやったけど)。

 

で、改めて組み直すと…息継ぎがなおった!!!!!!

一度冷静になるって大事ですね…。昨日はもう片っ端から部品をとっかえひっかえって感じでしたが…。

 

写真は、cridasのヒノキのスパイスボックス

国産木材にこだわったスパイスボックスで、高さがそこそこあるので、長めの瓶やボトルなんかも立てられます。

けっこうな大きさなのですが、ヒノキ材ですので、サイズの割には持ち上げると軽く感じます

いろいろ入りそうなので、キャンプじゃなくても家庭用でも良いかもしれません。

 

状態は未使用!とはいえケースなどに入っているわけではないので、運搬による僅かな傷などはあるかもしれません。特に目立つものは見当たりませんが。

⇒詳細はこちらのネットショップからどうぞ!

 

本日は6組10名のご来店。

★今日やったこと

・ガソリンランタン修理

・査定買取1件4点

・買取品手入陳列10点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。