STEP STOP

業務日誌(写真:KODIAK CANVASのスクリーンハウス)

業務日誌(写真:KODIAK CANVASのスクリーンハウス)

業務日誌(写真:KODIAK CANVASのスクリーンハウス)

2022/07/23

「今度富士山に登るんですけど」と言うお客様がここ3日連続でいらしています(^^;

もちろん全員それぞれはまったく関係の無い方なんですけど、うちみたいな小さい店ですらこんなに富士山に登る予定の人が毎日現れるんだったら、今年の富士山はずいぶん混みそうだな…と思いました(^^;

で、富士山登る方はものの見事に全員「ストック置いてないですか?」と聞かれます。更にご来店の方以外でも、電話で「ストックありますか?」と言うお問い合わせがありました。みなさんストックお求めすぎですw

 

写真は、KODIAK CANVASのコットンとポリコットンの土間スタイル2ポールテント、「スクリーンハウス」です!

キャノピーを前後2方向に出すことができ、また4方向がメッシュになるので風通し良好です。

メーカーはアメリカの有名なコットンテントメーカーで、これから日本でも流行るかもと言うブランドです!

 

状態は、使用感はあるものの綺麗。めちゃくちゃ大事にされていたんだなと言うことがビシビシ伝わって来ます。

地の色が薄めなので、写真のように小さい汚れや擦ったような黒い線はあちこちに入っていますが、汚い感じのする汚れは見当たりませんでした。

地面に接する黒いビニル地の部分に1カ所、8ミリくらいの穴があいています。

⇒詳細はネットショップでどうぞ!

 

本日は7組12名のご来店。

★今日やったこと

・経理業務

・商品発注

・商品梱包発送1件

・買取品手入陳列4点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。