STEP STOP

業務日誌(写真:INTEXの電動ポンプ付きエアベッド)

業務日誌(写真:INTEXの電動ポンプ付きエアベッド)

業務日誌(写真:INTEXの電動ポンプ付きエアベッド)

2022/07/26

今日も静かな日だったので、エアベッドを膨らまして寝て…ません!寝てません!

エアマットやエアベッドって、一度膨らませないと空気漏れが無いかどうか確認できないので、必ず膨らませて1時間以上置いておくんですが、大きいエアマットだと存在感あり過ぎて、お客様がご来店された時に邪魔なんですよ。

今日みたいな日だと心置きなくエアベッドを膨らませられる…(^^;

良いんだか悪いんだか(^^;

 

と言うことで写真は、こんな極厚マット見たことない!と言うくらい分厚い、INTEXのエアーベッドです。そうですね、これはもうマットじゃなくてベッドですよね。厚み30cm以上あります。

一応シングルサイズですが、幅98cmもあるのでマットとしては1.5人用と言う感じです。やっぱりベッド

表面は、フロック加工と言う肌触りの良い布っぽい手触りになっています。裏面だけビニルっぽい手触りのPVC素材そのまま。

更に本商品、電動エアポンプ付き!側面に内蔵されています。電源はコンセント。極厚エアマットがものの1,2分で膨らみます。

 

状態は、若干の使用感はあるもののとても綺麗。汚れや破損は見当たりません。

⇒詳細はネットショップでどうぞ!

 

#STEPSTOP業務日誌

本日は2組4名のご来店。

★今日やったこと

・見積り作成1件

・買取品手入陳列5点

・ネットショップに商品登録2件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。