STEP STOP

業務日誌(写真:UNIFLAMEのUFダストスタンド4)

業務日誌(写真:UNIFLAMEのUFダストスタンド4)

業務日誌(写真:UNIFLAMEのUFダストスタンド4)

2022/07/30

ようやく今週から夏らしい感じになってきましたね!

当店はエアコンは弱冷を心がけているのですが、いつもの設定温度だと今日はじんわり汗ばむくらいでした。

みなさん暑くて外出したくないのか、ご来店者数は少ないですがその分ネットショップでの販売が増えています。そりゃまぁそうですよね。

 

写真は、コンパクトで手軽なUNIFLAMEのダストスタンド!目隠しのスタンドカバー付きです。

畳むと薄くなるのがとっても良い感じ。最後に隙間に突っ込めそう。

これ1つで最大4つのビニル袋を取り付けられます。シンプルで挟む機能とかは付いていなさそうなので、多分レジ袋などの持ち手がある袋が想定されていますね。

 

状態は、多少の使用感はあるもののまぁまぁ良い状態。スタンドカバーにやや色落ち感がある(購入時の状態を知らないので気のせいかもしれませんが)のと、洗っても落ちなかった小さい汚れがちょいちょいあります。ただ遠目に分かるような汚れはありません。スタンドは曲がりなども無く綺麗です。

 

本日は5組5名のご来店。

★今日やったこと

・梱包発送1件

・備品発注1件

・買取品手入陳列3点

・ネットショップに商品登録2件

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。