STEP STOP

業務日誌(写真:VARGOのヘキサゴンウッドストーブチタン)

業務日誌(写真:VARGOのヘキサゴンウッドストーブチタン)

業務日誌(写真:VARGOのヘキサゴンウッドストーブチタン)

2022/08/09

今日はですね、古いコールマンのファミリーテントのポールを補修してたんですよ。

ショックコード交換して、カーボンポールの補修をして、ときどき中断しながら午前~昼過ぎくらいまでかけて2本補修し、残り1本をよく見ると…

「ん?カーボンポールなのに曲がってるような…?」

嫌な予感がしたので力をかけてみると…

 

ミシミシミシ…メシャァ

 

折れました。手でちょっと力を加えただけでメシャァって折れました(;;)

最初に気付けよぉぉぉぉぉ!

1本この状態だったらテントとしてもうアウトだから、最初に補修した2本も無駄でした…(;;)

ショックコード6メートルほどと数時間を無駄にしたこの徒労…(;;)

 

これだから古いコールマンのファミリーテントは嫌なんですよ…

 

写真は、VARGOのヘキサゴンウッドストーブチタンです!

めちゃくちゃ軽くてコンパクト!現行品でこれ以上軽いウッドストーブは無いのでは?というレベルの軽さです。

軽いだけでなく展開も簡単。部品はすべて繋がっているため、組立て間違いや部品紛失の心配もありません。

また、アルコールバーナーのゴトクとしてもちょうどいいサイズらしいです。

 

状態は完全未使用!試しに組立てたことがあるくらいです。

⇒詳細はネットショップでどうぞ!

 

★今日やったこと

・経理業務

・買取品手入陳列3点

・ネットショップに商品登録

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。