STEP STOP

業務日誌(写真:コールマンのALワイドドーム300)

業務日誌(写真:コールマンのALワイドドーム300)

業務日誌(写真:コールマンのALワイドドーム300)

2022/08/11

今日からお盆休みに入った方も多い感じですかね?世間の暦とは関係なく、STEP STOPは通常営業でっす!

ただ当店、お客様の性質的なものだと思うんですが、大型連休は客足がまばらなんですよねぇ(^^;

その代わり遠方からのお客様もいらっしゃるので、やはりお店は開けておいたほうが良いは良いんですけどね~。

おそらくこの盆休みも、お客様少なめのまったり営業になると思います。名古屋近辺で時間を持て余すことがありましたら、ぶらっとお立ち寄りくださいませ!

 

写真は、コールマンのスタンダードなファミリー用ドームテント「ALワイドドーム300」です!シンプルなので立てやすく、また上部や左右にメッシュの小窓があるので風通しも良さそう。

リッジポールがあるため、前室がやや広めにとれるのも嬉しい点。

 

状態はそんなに良くはないです。使用回数はかなり少なそうで、パッと見は綺麗なのですが、フライシートの外側に泥はねの跡なのか、カビなのか、小さくて薄い色の斑点が広範囲で無数に見られます。ただ色が薄いので、2メートル離れたら肉眼でもほぼ見えません。

またインナーテントの内部は綺麗で、汚れはほとんど見られませんし、破れなどもありません。シームテープは部分的に劣化の気配もありますが、まだ大丈夫な範囲と思われます。

あとメインポールにやや曲がり癖があります。アルミポールは普通に使っているとほぼ確実に曲がり癖がつくので、これは仕方ないものと思ってください。

総合的に言うと、フライシートの外側の斑点さえ気にならなければ 、古い割には状態は良くてお買い得です。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は4組6名のご来店。

★今日やったこと

・備品発注4件

・買取品手入陳列6点

・ネットショップに商品登録2件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。