STEP STOP

業務日誌(写真:コールマンのツーウェイキャプテンチェア)

業務日誌(写真:コールマンのツーウェイキャプテンチェア)

業務日誌(写真:コールマンのツーウェイキャプテンチェア)

2022/08/12

台風が接近しているせいか、今日は強い雨が降ったかと思えばカーっと晴れてきたりと、一日中変なお天気でした。

つい数日前に買い取って置いてあったテントを、今日初めてご来店下さったお客様が「これちょうど探してたやつ!」とお買い上げされて行かれました!

こういうのちょっと嬉しいです。ご縁があるってこういうことなんだろうな~と。

 

写真は、コールマンのロングセラー「キャプテンチェア」高さを2段階で調節できるタイプです!

座面がフラットに近く、奥行きは深めなのが特徴。キャンプチェアに座りなれていない方でも違和感なく馴染めると思います。ひじ掛け表面は木でデザイン的にも手触り的にも◎。

一番の特徴は高さ2段階調節。ローにもハイにもなるので、初キャンプチェアで高さに悩んでいる方にはありがたいと思います。

 

状態はめちゃくちゃ良い美品です!大きな汚れや傷は見当たりませんし、生地のヨレも少ないです。唯一傷らしい傷というと、ひじ掛けの木の部分にぶつけたような凹みが1カ所あるくらいです。地面に接する足の裏すらほとんど削れていません。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

★今日やったこと

・商品梱包発送1件

・買取品手入陳列7点

・ネットショップに商品登録1件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。