STEP STOP

業務日誌(写真:ogawaのリバティーフォレストスクリーン3.6)

業務日誌(写真:ogawaのリバティーフォレストスクリーン3.6)

業務日誌(写真:ogawaのリバティーフォレストスクリーン3.6)

2022/09/20

やれやれ台風は去りましたね!

名古屋はあまり台風っぽさは無かったです。風が強めだったのと、昨夜はちょっと多めに雨が降ったかな~というレベルでした。

今朝外に出たら、あまりにも秋っぽい風が吹いていてびっくりでした!半袖だとちょっと寒いと思ったくらい。

まだ天候が不安定ですけど、次の3連休はお出かけできると良いですね!

 

写真は、ちょっと古くてレアな、ogawaのファミリーサイズのスクリーンタープ「リバティーフォレストスクリーン3.6」です!

四方向ともメッシュにすることができます。出入口は2方向。壁は2面のみでフルクローズはできません。下部に少しマチがあるのも特徴。 

 

状態は、古い割には良いです。さすがに生地自体にややヨレ感はあるもののそこまで強いヨレ感ではありません。

また、これだけ広いメッシュ部にもかかわらず穴は見つけられませんでした(若干繊維が寄っているところはありますが)。布部分に目立つ汚れなどもありません。

一番気になるのは、フレームの節を繋ぐワイヤが緩くなっており、組立てがややしづらくなっている点です。特に脚部フレームのうち2本。組立て中は外れがちで面倒ですが、一度組立ててしまえば外れたりはしないと思います。

あとシームテープは当店で貼りなおしています。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は1組1名のご来店。

★今日やったこと

・商品梱包発送1件

・買取品手入陳列2点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。