STEP STOP

業務日誌(写真:FIELDOORのアウトドアワゴン天板付き)

業務日誌(写真:FIELDOORのアウトドアワゴン天板付き)

業務日誌(写真:FIELDOORのアウトドアワゴン天板付き)

2022/09/25

この3連休は台風もあったせいかお客様のご来店は少なくて静かでしたが、今日はどっと多くて、しかもがっつり相談しに来られる方の割合も多くててんてこまいでした!

この写真のアウトドアワゴンネットショップに出すための写真を撮りたかったのですが、

 

よし、アウトドアワゴンの写真を撮るか!

あ、お客様いらした(いそいそ片づける)

帰られたので写真撮ろ(また広げる)

またお客様いらした!(いそいそ片づける)

帰られた…と思ったら次のお客様いらした(出そうとしてまた片づける)

 

という感じで、十数枚の写真を撮り終わるのにほぼ昼から夕方までかかってしまいました!

休日は接客以外の仕事はほとんどできませんね…!

 

ということで、半日かけて撮った写真のこちらはFIELDOORのアウトドアキャリーワゴンです!

他メーカのものよりも耐荷重が大きめなのが特徴です。あと畳むと平たくなるので収納がしやすいかもしれません。

本来は別売りの専用天板がセットになっています。広げた状態のワゴンにフレームと板を取り付けると簡易テーブルに!天板セットは専用のキャリーバッグも含まれています。

 

状態は、使用感はやや強めですが綺麗です。本体のフレームは表面塗装が剥がれてちょっと錆が見えますが、強度に影響が出るレベルではなさそうです。タイヤの損傷もさほど激しくはありません。

⇒詳細はネットショップをご覧ください!

 

本日は13組25名のご来店。

★今日やったこと

・査定買取2件7点

・買取品手入陳列3点

・ネットショップに商品登録1件

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。