STEP STOP

業務日誌(写真:モンベルのアルパインダウンハガー650#3旧)

業務日誌(写真:モンベルのアルパインダウンハガー650#3旧)

業務日誌(写真:モンベルのアルパインダウンハガー650#3旧)

2022/09/29

最近立て続けに…

うちの店に宛名違いの宅急便が届く(^^;

住所は確かにうちっぽいんですけど、聞いたこと無い店名?会社名?が宛先で、ぼくにも心当たりは無し。

心当たり無いので、ぼくも運送会社さんも首をかしげながら、その場で引き取ってもらっているのですが、同じ会社名の間違いが続くということは多分ナチュラルに誰か(注文者か発送者)が間違えているんでしょうし、困ってるだろうなぁと。これ以上続かないと良いのですが…。

 

写真は、モンベルの山岳用シュラフの定番、アルパインダウンハガーシリーズの#3(3シーズン用)です!

頑張って厚着すると0℃くらいでも寝られて汎用性が高いため、とりあえずよくわからないけどシュラフ買っとこう!という方に買われがちな便利なモデルです。

他メーカーの山岳用シュラフよりもゆったりした寝心地のため、寝相が自由な方に好まれます。総合的に万人に愛される、お勧めしやすいシュラフです。

 

状態は、使用感はややありますが綺麗です。ちょっと厳しめに見て中古Bとしていますが、正直Aにしようか悩みました。目視できるような汚れや破れはありません。

縫い目から羽毛が抜け出し始めてはいるものの、おそらく抜けた量はまだ少ないと思います。

⇒詳細はネットショップからどうぞ!

 

本日は1組1名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列9点

・ネットショップに商品登録2件

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。