STEP STOP

業務日誌(写真:MYSTERY RANCH のCOULEE40)

業務日誌(写真:MYSTERY RANCH のCOULEE40)

業務日誌(写真:MYSTERY RANCH のCOULEE40)

2022/10/03

土曜日、よく晴れて静かな日だったな~なんて言ってたら、日曜日は普通にお客様多くて慌ただしい週末でした笑

なんとなーくの傾向ですけど、土曜日よりも日曜日の方がご来店者数多いような?みなさん土日で遊んで、その帰りとかに寄ってくださるんでしょうか。

 

今日も天気が良い予報だった(はず)のでザック洗ったんですが、洗ってる途中からどんどん雲行きが怪しく…

雨は降りませんでしたが、ずっとどんよりしていたので乾きがイマイチです。明日乾くかな…

 

写真は、山でも街でも使えそうな、スタイリッシュで丈夫なMYSTERY RANCHのザックCOULEE40です!

一番の特徴はメイン部分の開き方。中央で縦に左右に開くので、メインをほぼ全開に開くことができます。収納が苦手な方でもすぐに物を取り出せそう!

それと同時に、登山ザックとしてはスタンダードなハイドレーションポケットや丈夫な腰ベルトを備えており、またファスナーはしっかりシーム処理されています。本当に山でも街でも使うことを目指したようなザックです。

 

状態は非常に良い美品。底面すら綺麗なので、未使用と言ってもたぶんわかりません。ザックカバーだけ付いていませんのでご注意ください。

⇒詳細はネットショップでどうぞ!

 

本日は6組7名のご来店。

★今日やったこと

・買取品手入陳列7点

・ネットショップに商品登録1件

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。